Wright's Dairy Farm & Bakery

by ai

 

プロビデンスから車で20分ほど北へ走らせたところにNorth Smithfield という町があり、そこにはローカルの人々に100年以上愛され続けている「Wright's Dairy Farm」というお店があります。

 

主に牛乳やデザート類がメインで売られていて、いつ行ってもたくさんの人で賑わっています。週末になるといつも以上に豊富なケーキや、パーティーに重宝するようなデザートがたくさん売られており大混雑!ですので、整理券を取り順番を待ちます。

 

こちらの人気商品は、なんと言ってもフレッシュな牛乳!

丁寧にこだわって育てられた健康な牛から搾り取られた牛乳は美味しいですし、安心してごくごく飲むことができるのでおススメです!

牛乳の他には、バターや生クリームなどの乳製品、焼き菓子、パン、アイスクリームもあります。

お菓子に関しては、もちろん甘すぎるものもあるのですが、個人的にはマフィンとパウンドケーキがちょうどいい甘さでお気に入りです。

また、ロードアイランドのstate drinkであるコーヒー牛乳も牛乳コーナーに売られているので、試してみるのもいいでしょう。

 

 

お店の周りは酪農場になっているので、駐車場の入り口では子牛たちがお出迎えをしてくれ、また、毎日3時から5時の間は搾乳シーンを見学することができるようですので、小さな子ども連れの家族をよく見かけます。

牛と触れ合う貴重な体験ができるようですので、一度訪ねてみてはいかがでしょうか。